

ファンミ楽しかった!

BaYPU3jCEAA2qWJ.jpg


神戸狭いし、よく見えた!
アリーナCで、セグウェイも借り物競争も何の恩恵も受けなかった席だけど
ステージから降りて歌う「In Our Time」は前の方の背も低かったので
チャンミンと見つめあった気がした(笑)

ユノシェフの湯切りダンスが面白かった。
金色のトナカイを気に入って抱きしめて離さないユノ。
そしてマネキン相手に自分とのクリスマスデートを妄想するチャミ。
マネキンと肩くんだり、頬にふれたり
腕をからめさせたり、、、クリスマスに「サンタベイビィ」って言われたいですって
妄想炸裂したのか、うふふってなるチャミがおっかしくて。
そのあと、「ベイビイ」に反応したユノ父さんは
さっきのゴールデントナカイをあやしたり、自由すぎて
「わがままユノ」全開で、みんしるさん突っ込んでも歯が立たない(爆)
初めてコーディネート対決に勝利したチャミさん、おめでとう^^

しかし、2人ともキラッキラしてて、今のビジュアル最高!
チャンミンは今の髪型がいいなぁ。
邪魔みたいで両方の小指で前髪かきあげてたけども。

卓球対決では、緊張で顔が固まった対戦相手を
じっと見つめて、「カエルに睨まれた蛇」
それを羨ましいと思った私。

2人のソロ曲。
チャミは今日初めて日本語の歌詞で歌ったとのこと。
正直何を歌ってるのか、歌詞がわからん・・・
ブレスの特徴的な歌で、ため息つくように歌ってたので。
なんかね、今までにない歌なんだけど
感情移入できなくて、、、別れた彼女に戻って来てほしいという曲みたいだけども。

そして、最後の「In Our Time」の途中で
急に表情が曇ったように見えたチャミさん。
そのあと、笑顔観れなくて、ジャン念。
どうしたんだろか?

「ビギストありがとう」と言って会場をはけたチャミ。
「また来年」と言って最後にはけたユノ。
この二人との時間をもっともっと
まだまだ大切にしたいなぁって、改めて思ったファンミでございました。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1666-0fce4c0d
該当の記事は見つかりませんでした。
