

しがみつく

はい。
正直、今病んでいるので、
ポエマーチャン子さん。
嫌いな人は回れ右。


みっともないとわかっていながら
しがみつくのを辞められない。
彼ら2人にもらった幸せの記憶が頭に残ってるから。
2人だけ見ていれば、きっと幸せ。
雑音が多すぎる。
大雑把に見えてしまうことが多すぎる。
耳を塞いでいても聞こえてくるそれは、
正常な感情さえも侵しはじめて
正しいことも誤りだと思ってしまう。
音楽が音楽で伝えたいこと以上を求めたら
しんどいね。
受け取る方も受け取ってもらう方も。


依存症。
彼らを大切に思えば思うほど、
きっとすがって生きている自分への警鐘をならしてるだけ。
止めたら楽かな?
醒めるときっていつ、いつ?


該当の記事は見つかりませんでした。
