

ふがいない私は空をみた

1391896_751098838239885_1141542454_n.jpg

そう、ふがいないの。
無力なの。何もできないの。
本音を窺い知ることもできない立場だからね。
2人がどう思ってるかは、わからない。
つか、私もわからない。


 『誰もが納得する10周年のお祝い』ってなんだろうね?

それが、リレーコンサートなら
同じ事務所のアーティストがお祝いに出てくるなら
って、納得するしかないのか?
セット売り、海外ファン優先売り。。。
帝国の国民を大事にしろよなー
音楽という、共通の言語で人々がつながる理想郷、つくりたいんだろー
国民の声が聞こえてるのか、聞こえてるのに無視してるのか。
新しい道を切り開いてるところだよ。
騎士と一緒に我慢したまへ。
働きたまへ。
お金だしたまへ。。。

と、言われてる気がする。
消費だけか。

しかし、●xoと●(x)の抱き合わせコンサート。
大丈夫かね?
もし、片方が㌧なら・・・


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1657-ed66e687
該当の記事は見つかりませんでした。
