

やっぱり来たか・・・

tumblr_mvqjtgJWBN1qa871so1_500.jpg
c6df4e14-2e50-41bf-812d-2b704c6a9488.jpg

韓国も公式カレンダー出すみたいです。
セットで、他のアーティストも規格統一で。
35000Wなので、約3150円くらいですかね。
スケジューラーもDVDもつくとなると
日本公式よりお得感はするんだけど・・・
この写真みたら、どうかなぁ?って悩むのは私だけでしょうか!?
どうせ、スケジューラー使わないし。
とか、言い訳しながら悩む!!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1656-9b9c2a26
該当の記事は見つかりませんでした。
