チャン子、愚痴るの巻

なんとなく
最近頭にある愚痴を吐き出しました。
マイナスなのが苦手な方は
追記見ないでね。


tumblr_mtpmojpwo11rrtthmo1_500.gif


私の感じたSMTでのチャミへの違和感は
色んなところでチャミ叩きみたいな話になっているようですが、
東方神起であれができるかというと
できないっすよね。
MCにはあれくらいはじけたチャミを期待するけど
なんとなく2人のいちごはいいかなって思うし。
あれくらい張り切って臨めなんてとは
私は言えないです。
1曲集中だからできることで、
あれ、どう考えてもギュとだからできるサービス的なものだしね。
すこし遊びみたいなところもあって
あれタラタラやるより、メリハリつけてギャップ楽しんだ方が
おもしろいって判断だと思うんだけどね。
ようやく、今だから、日本だからできる芸当だと思うんだけどな。

昔はメンバーの中で自分の居場所を知らぬ間に
確認しながら、不安を隠して、どこか腰の据わらないチャミを
見ている人がたくさんいることを
愛している人がたくさんいることを
そして、ファンでいることを私は叫びたかったんだと思う。

今は、彼の存在はなくてはならないものになり、
成長する様を安心してみていられるようになると
彼の居場所である東方神起を
そして、唯一のメンバーでもあるユノを
愛していると自負しています。
もうチャミだけを一生懸命応援する必要はなくなったと思っています。
たくさんの声が彼に届いているから。
それが「みんな大好き」「永遠に応援してください」という
言葉になったんだと私は思います。

ユノがいるから、チャミがいて
チャミがいるからユノがいて
ファンがいるから、2人も事務所も存在するわけで。

ベクトルを間違えれば
愛はいつだって嫉妬や憎しみの対象になるから。

訴えて、たとえ間違っていなくても
それが通る世界じゃないのはわかっているのに
言わずにおれないのは、愛の深さなのか
ただのおせっかいなのか。
こんなこと言ってる自分もそうだけどね。
あまりに真剣に考えすぎて、私は彼らの何なんだろうと(笑)
ま、ただのファンですけどね。

叩くのも愛。
叩かないのも愛。
放置も愛。

見せてくれる世界だけが
彼らのすべて。
それに感動やぬくもりを感じなくなれば
甘い甘い「依存」という縄もほどけていくのかもしれないですね。

あははは。すいません、またまたぼやっきー。
もう一個だけ。

ドラマさー
チャミがドラマOKじゃなくて、
事務所がドラマもできるって宣伝するために
また始めたよね・・・
韓国でこけても、日本でどうにかとか
思ってんのかな?
マジで売りたいなら、事務所主導でない
すでに放送決定してるようなドラマに
オーディションでもなんでもやって
出すべきじゃないか?

はーーーもう本当におせっかい。
でも言いたい。






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1655-80c548bf
該当の記事は見つかりませんでした。