すさまじい彼

BXlZIdFCQAA6_Y9.jpg
o0280037412730014616.jpg

ま、ライブビューイングに一人さびしく参加してきました。
最初、楽しめるか不安でしたが!
画面に集中できたし、それなりに応援もしたし
なかなか楽しめました。
㌧を楽しむというより、SMT全体を楽しんでしまうみたいな感じでしたけどね。
しかし。。。EXOすげいね。
出てくるたびに大歓声!掛け声もばっちしよ!
日本にはSMTでしか来てないのに、みんなどこで練習すんの?

って、やっぱ今回は、チャミのはっちゃけ具合が半端なかった。
SMTで張り切るのは、㌧でできないことができる安心感でしょうか?
ギュとやったゆずさんの「いちご」
最初からノリノリなんすけど、
ブレイクタイム=サングラスかけてからの激しいことったら!
なんだろ?もっとお笑いやりたいのか?
なんかいいことあったのか?彼女ができたのか?
やけくそなのか?・・・わかりません。
でもこの写真の姿を見ると、やらされてないでしょ?
自分の意志だと思うのよね・・・

1383347_620991844610320_1277403362_n.jpg


つか、圧倒的にチャミのアップ多くて戸惑ったのは、私。
確かに、いちいちすべてにおいて表情つくってて
映し甲斐はあるの。
呪文とか、セクシーな顔したり
計算してるなって顔とか仕草が多かった。
そんな彼が私はおもしろかった。
単独コンのノリが発展してる気がして、すごいなぁって
チャミは本当に伸びしろが大きくて、
これからもたくさん化けるんだろうなと。
怖いって。思ったのも本音。
でも、変わらないユノと一緒にいる限り彼は大丈夫だと思う。
暴走しても、ユノがいるから暴走できて、自由にできるんだと。
ステージに立つチャミが、心底楽しんでるのがすごく伝わった
楽しい夜でした。


最後に、シンドン→カンイン→ユノ=ソンミン
はぁ。ちょっとメモ。

BXk-WqECQAAI8EF.jpg



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1651-c2cf7488
該当の記事は見つかりませんでした。