そこにあるべきものがない

tumblr_mv1rw1CoCW1sq6d1bo2_500.jpgtumblr_mv1rw1CoCW1sq6d1bo1_500.jpg

事務所的にはNGだそうです。
そうです。ついに着ましたよ。LIVE DVD!
反則って言われましたけど、特典映像から見はじめてーーーー
いやいや、なかなか濃厚で濃密、壇蜜←ごろ合わせ(爆)

まだこれからDisc1を観ようとしていますが、、、
明日仕事やん。
でもねーやっぱ、この子たちを好きでよかったと
チャミとユノの間に流れる優しい時間を噛みしめております。
あの時間があるから、今がある。

って、チャミとユノのMCに突っ込みながら
一人さびしく、夜だけがどんどん過ぎてくの巻。
やっぱブルーレイいる?



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1647-f826eaeb
該当の記事は見つかりませんでした。