ただ帝国のために生きるのか?

o0600033712721957229.jpg

SMT北京、無事に終わって
すでに韓国へお戻りになったようですね、、、
今じゃまるで恒例の「Just The Way you are」
このコーナーのチャミはイキイキしてるんで、ま、いっか。
って、来週の東京は歌変えてくるか???
なんか、練習する暇あるんだろうか。。。
気になって、いくつかパフォーマンスを観ましたけど
この歌、声でてなかったような。
伸びのある高音がイマイチだったような。。。

ユノがリハ中倒れて動けなかったとか、
足を怪我したとか、
2人ともスタッフに抱えられないと歩けない状況だったとか、、、
心配させるような話しか、でてこないんだけど・・・
ステージはどうだったんでしょうね?

韓国のステージがいくつか続きましたけど、
彼らが満足いくステージをするために
たくさんの段階が必要なんじゃないだろうか?
それは、ステージをつくる側
アーティストを管理する人、偉い人。
休息与えたり、次に向けて歌や踊りの練習する時間 etc・・・
そういうのって、今この二人にあるのかな?
足りないんじゃないかな?

運動系の番組してるだろうからだけど
どんどん痩せてくチャミはかっこいいけど
いつかの儚げなあの日を思い出させて、ちょっと怖い。
使い捨てにする気なのかと、少し心配です。
精神的に強い子たちが多いです。この事務所の子たち。。。
特に東方神起の2人はさらに我慢強い。
でもね、、、ただ事務所の道具にされるのならば悲しすぎて。
お金のためだって、力を見せるためだって
そんなのわかってるけど、それが表に出すぎてるからダメなんじゃない?
はぁ。。。最近、ごたごたごたごた。
夢を見せ続けることができなくなれば
そこで終わりなのに。
アーティストの魅力だけで、どれだけ続くと思ってるんだろう?

ここで文句言ったって仕方ないんだけど、
なんか吐かないとツライ。すいませんです。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1643-0b3052d0
該当の記事は見つかりませんでした。