もっともっと

1_copy.jpgEL5A4677.jpg3_copy.jpg2_copy.jpg

こないだのマネの結婚式の高画質きました!
「にかっ」ってわらういたずらっ子みたいなチャミがかわいいし。
時折垣間見える、大人のお澄ましな表情も萌え萌え。
さらっさらよりも、なぜかこんくらいのパーマネントが好きな私(笑)
「くっくっくっ」って半目で笑うチャミがもっともっと見たいなぁ~


tumblr_munwrmlOPW1s0r79po2_r1_500.jpg


かごの中の鳥に自由を求めたら
きっと取り返しがつかない。
強大な、そっとやそっとじゃ出れないかごの中は安心だけど
そのリスクも大きくて
やがて君の中も壊すのか?
かごの外は楽。
意見や文句を言うのは自由だけど
それを言えず、待ってる人がいるステージに立つことを一番の幸せと
その幸せのために、かごの中にいるしかない鳥たちに
何を求めるの?
権力?自由?自由って何?
なにもかも奪うことすら可能なかごの持ち主の前で
精一杯笑う彼らを責めることなどできやしない。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1641-f61ab5a2
該当の記事は見つかりませんでした。