I Want That Way

先日、福岡にやってきてくれた
バックストリートボーイズを観に行ってきました。
㌧好きな友達の大半は同日に行われた
SHINeeちゃんのリリイベに言っていたというのに!
この日の福岡はサンパレスで山Pのコンサートがあってたりで
エンターテインメント真っ盛りな日だったんですが
台風24号が直撃するとかで、コンサートの開催さえ危ぶまれる事態!
しかし!全部開催で、やっぱ福岡は台風がよけてく何かがある!
つか、エンターテインメントに魅了された多くの人の
祈りが天に届いたのか!って前置きは置いといてね・・・

何を隠そう、わったし大好きだったんす。
BSB。
何が好きって言われると説明できないんすけど
まぁアイドル好きって言われても仕方ないんすけど。。。
若いときはNKOTBとか、インシンクとかよく聞いたよね~
ま、こんな私がK-POPの男性ポップグループにはまらないわけないよねって
そんな系譜もあるんですよ。

で、初めてのBSB。
正直、わたすと同世代なんでね。ビジュアル的にはやっぱおっさんなわけですよ。
でもでも、生の威力ってすごくて
本物はマジでかっちょよかった。
この人たちのライブ、何度もYoutubeやらDVDやらでみたんすけど
基本グダグダなんです。
でもね、長くやってるからどこか連帯感があって
楽しそうなの!これが重要。
ファンといるコンサートをなにより楽しんでた。
これがすごく伝わって、歌って踊りまくったよね。。。
すいません、近くの方々。
しかし、それが普通なくらいお客さんも盛り上ってて、
正直、彼らの全盛期を知らないであろう高校生た大学生らしき
若者もたくさんいて、MCが英語だけで字幕もない、
通訳もいないという状況下の中では
すごく盛り上ってたように思います。
いやぁ。本当に久しぶりに我を忘れたよね(爆)

で、やっぱヒット曲。
世代を超えて誰もが知ってる口ずさむ曲が
トンにも必要だよね。
私は2人が兵役を終えて、30過ぎてもずっと「東方神起」でいてくれると信じてるので
そんなときに、新しいファン、新しい世代にも
語りかける歌が必要なんだよね。
ファンは歌えて当たり前。
だって彼らのファンだもん。
ある程度の記録の次は、たくさんの人の記憶に残るアーティストになって欲しい。
そんなことを、興奮から覚めた夜に考えちゃったという。
あくまで真面目なトンペンな私(爆)




I Want It That Way BackSteetBoys



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1638-20c10c4f
該当の記事は見つかりませんでした。