

愛をお返し

tumblr_mu7incL8Wr1rire10o6_500.jpg

「東方神起とは?」

チャンミン・・・『僕のもの』


だそうです(爆)

カシオペアファンミではたくさんの名言やパフォーマンス(!?)が
生まれたようですが。
チャミとユノにとって、大事な帰る場所だから
愛があふれまくって、楽しい時間だったでしょうね。
ユノが「チャンミンと2人でパフォーマンスした歌だから」と
『MAXIMUM』を選んでくれて、なんか嬉しかったな。。。
これが発売されるであろうドキュメンタリーDVDに入りますように。

色々レポ読むと、
商業的な匂いしか感じさせない、後味の悪い日本のファンミが
少し悲しくなるよね。。。
自然とそうなるわけで、誰も責められないんだけどさ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1634-bcc0307a
該当の記事は見つかりませんでした。
