

もの申したい

SM POP STOREの新作出ました!

BU6UiMGCIAAbo0q.jpg

何?ポスター???
何だ!?この爽やかぶりっ子チャンミンは・・・

BU7Jx8rCAAAfinW.jpg

ん???

チャミもユノもこんな顔だったけど、
こんな顔だったっけ???
やっぱ韓国で好まれる表情と私の好きな表情は差がありすぎるのか・・・
私の好みがダメなのか・・・
「HUMANOIDS」のビジュアルでポスターとか写真集とか
張り切って作ってくれたら、絶対買うのに。

tumblr_mfbzs3fykp1rmfuslo1_250.pngtumblr_mfbzs3fykp1rmfuslo2_250.pngtumblr_mfbzs3fykp1rmfuslo3_250.pngtumblr_mfbzs3fykp1rmfuslo4_250.png12FanBoardBgImg.jpg12PortfolioBgImg.jpg121_1_~1

白いとか、細すぎとか、ひげがないとか。。。
修正努力は否めませんが、私的にはこのビジュアルが好きだなぁ。
今だ、部屋にはこの二人がドーーーーン(笑)

122_1_~1

越えてみやがれ!
第7集(爆)
あ、「HUMANOIDS」の前は・・・

12Untitled-1.jpg

目隠しユノ!だったりします。
この顎のライン。隠した目から感じる空気。
醸し出すエロス・・・今までにないよね。
なんか見とれて、すぐはずしちゃったという。
でも、また貼ろうかな(ハート)って、

なんでやねん!!!

というわけで、たまにはいくつか写真見せて、
投票で選ぶとかしてくれないかしら?
事務所でいいっていうのと、ファンがいい!っていうのの差を
一度見せてほしいわ!
って、長い独り言でした・・・今日もすいません。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1627-f01fa180
該当の記事は見つかりませんでした。
