スポンサーサイト


悪い癖から抜け出す

tumblr_mru4vopYq31rpy9hho8_500.jpg

今日の歌は、お友達のSさんがここんとこ毎日聞いているという
Linkin ParkのBreaking the habit
もしかしたら、前もあげたかも(笑)
これ、昔結構ハマって聞いてたから、懐かしくて。
ニューメタルってやつなのか、激しい打ち込みのサウンドに
激しく、時に悲しい必死にも聞こえるボーカルが好きでした。




すぐに悲観的になること。
マイナス思考。
抜け出したいのはこの癖というか、習慣。

この秋夕のお休み、しっかり『英気を養る』ことができてるようで
よかったです。
彼らの姿が見えないと、色々考えこんじゃうけど
マネジメントする事務所も馬鹿じゃないから
露出の方法は色々と考えてるわけで。
この休みが空けたら、カシちゃんのためのファンももあるし
SM TOWNもあるし。
次なる展開はファンが心配しなくても、多々あるはず。
だから、あとはいかに自分のペースで応援するか。。。
そこが問題で、心配(笑)


基本的に、ユノと一緒にいないチャミより
ユノと一緒に、アイコンタクトしたときのなんとも言えない表情をする
この二人の間が好きだから。
ずっと、この二人で東方神起でいてほしいと勝手に願う夜でした。

tumblr_mtbyds9bcu1ro8ncjo1_500.giftumblr_mtbyds9bcu1ro8ncjo2_500.gif


なんて、微笑ましいんだ!!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1624-b0965c58
該当の記事は見つかりませんでした。
