

逢いたくて逢いたくてたまらない


※お借りしました。素敵な映像です。ありがとうございます。


この歌にまつわる面白い話を聞いたので
記念にあげときます。
「馬の耳に念仏」(爆)

今日から韓国は秋夕のお休みなんですね。
報道では、トンもお休みで実家でゆっくり過ごすとかなんとか。
夏の疲れは秋にどっとくるので、
この短い休みに心身ともにリフレッシュしていただければと。
我々は㌧の居ぬ間にまにまに・・・

イカレポンチヲココロニシマッテ ナニゴトモナカッタのゴトクヨソオイ
ハタラケ ハタラケ コノフタリのヘイワノタメニ。。。ジブンノタメニ


tumblr_mt8aaflws91qd80wyo6_250.giftumblr_mt8aaflws91qd80wyo5_250.gif
tumblr_mt8aaflws91qd80wyo7_250.giftumblr_mt8aaflws91qd80wyo8_250.gif



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1623-a5e1d894
該当の記事は見つかりませんでした。
