

静かな日曜日

130913-03.jpg130913-04.jpg

なにもないのは、平和なこと。
存在が当たり前なのはありがたいこと。

そして、静かな日曜日に彼らはお帰りになりましたとさ。
けど、下の写真は今回の入国時のです。
なんとなく、載せてみました。

「英気を養う」という言葉があるけれど、まさに彼らに必要なのは
それじゃないかと。
肉体的には回復が早いかもしれないけど、
精神的なものの回復は時間しか回復できないのではないかな。
彼らのパフォーマンスを待っている人を
裏切らないステージを彼らはしてきたはずだから
疲れや衰えのせいにはしたくないなと
別に彼らが疲れてるとか発したわけじゃないけど
光り輝きつづけるには、支払う代償が多いことを
自分も年を重ねているだけに感じてしまうのです。。。

tumblr_msvbbilEp91qeouxeo1_500.giftumblr_msvbbilEp91qeouxeo2_500.gif


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1619-dc3e5e75
該当の記事は見つかりませんでした。
