Diamond

チャミの好きな宝石は 『ダイヤモンド』

『ただの石になるかもしれないのを たくさんの人の努力でつくられたものだから』


チャミは チャミ自身が努力して 努力して
自分でつくったと私は思います。
彼らのイメージはつくられたものでなく
その人があってのイメージ。
磨けば磨くほど、輝きを増す
磨かなければただの石
それは自分自身のことなのかもね。
深いなぁ。
たまに意味のある質問するよね。

でも、ルビーは7月の誕生石だと思うよ。ユノたん(笑)
2月はアメジストーーーーだよね。
紫に光るチャミみたいな宝石。

o0600036712682302550.jpgo0600036512682302552.jpgo0550036712682351762.jpgo0550036612682351763.jpgo0550036612682351761.jpg

この眼鏡ユノに激しく萌える。
なぜか、この時期に日本なんですね。
楽しみだけど、韓国活動の展開がどうなるか?そっちも気がかり。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1617-477c90fd
該当の記事は見つかりませんでした。