くせっ毛は大変なの

tumblr_msxks0tAV01s3rfw8o1_250.giftumblr_msxks0tAV01s3rfw8o2_250.gif

メイクヌナ、チャミのくせっ毛には手を焼いてるんだろな(爆)
つか、湿気には適わないからね(←私もくせっ毛)
ま、でもこのかわいい笑顔には適わないのよ~
つられて笑っちゃう><

tumblr_msx37hUmBv1rpy9hho3_500.jpgtumblr_msx37hUmBv1rpy9hho4_500.jpgtumblr_msx37hUmBv1rpy9hho5_500.jpg

静止画で確認(笑)
畳み掛ける様に別のチャミスマイル

tumblr_mstehksT8x1qlk1j1o1_500.jpgtumblr_mstehksT8x1qlk1j1o4_500.jpgtumblr_mstehksT8x1qlk1j1o3_500.jpgtumblr_mstehksT8x1qlk1j1o2_500.jpg

今は亡き、「月光プリンス」でも、惜しげもなく披露してましたね。
この子、本当に笑うときってなんも気にしないし、
自分のツボをお持ちなんで、「そんなにおかしい?」「何がおかしい?」と
突込みいれたくなることも多々ありますが!
でも、嘘はないから。本当に楽しいんだなと
見てる方まで不思議と頬が緩むんですよね。
だから、疲れた時はたくさん欲しくなる・・・

tumblr_mrvxlbjDPP1s0r79po1_500.gif

最後は私が「東方神起のチャンミン」を意識しだした頃に
見ていた笑顔。
頬こけて、お疲れなんだけどかわいくて。
なんだかなぁ。恋に落ちるのは必須だったんでしょうか?(爆)
とか、いいつつ、落ちたのは「日韓音楽祭」でマイデスの歌いだしで
イヤホンの調子が合わずに小首傾げて、いぶかしそうにしていたチャミを
見たときです。すごいオーラっていうか、

「こんなキレイな子、はじめてみた!みつけた!」

って、アメリカ大陸を発見したコロンブスの気分でしょうか、、、
すいません、言いすぎですね。
時間があると振り返る。これも大切な時間でございます(笑)
とにかく、皆様、明日からのファンミエントリーをがんばりましょうね^^


3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.11 22:35 | | # [edit]
kaori says...""
初めまして。
時々、ブログ見させて頂いてます。
私も、日韓音楽祭のチャンミンを見て完全に落ちたので(それまでは、気になるけど若すぎると自制してました^^;)嬉しくて初コメしちゃいました(*^^*)
かわいい顔して、ライサンでネックレス引きちぎってましたね。
懐かしいです。笑
2013.09.15 10:57 | URL | #m17nOdws [edit]
チャン子^^ says..."kaoriさんへ"
はじめまして。
コメントありがとうございます。
kaoriさんも、日韓ですか?
あのときは私はチャミの歳を知らなくて・・・(遠い目)
いやぁ。ほんと、堕ちるには十分なルックスとアクションでした。
控えめな仕草からのBurning!!!

『らぁいさーーーーん!』

これからも、よろしければ遊びに来てくださいね~
2013.09.16 22:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1616-8b28dbac
該当の記事は見つかりませんでした。