いいこと

DSC_0170.jpg

この二つに今日は癒されました。
シム●●さん、いつもありがとうございます^^
髪切ったので使えないんですけど、大事に飾ってますよ!
そして、まさかのリユースマグネット!!!
これって、いい「愛ディア」大事に使いますね。
本当にいつもありがとうございます。

そして、「ランチのアッコちゃん」
いつも暗い小説ばっか読んでるので、たまにはライトで明るくなるものをと
選んだら、最初の話でなんだか笑顔になってる自分がいました。
結構、単純な人です(爆)
下を向くばかりで、いい顔ばっかしてたって
何もいいことないしね。
きっかけはどこにでもあるんだと
当たり前だけど、当たり前にできなくなった自分にドロップキック
食らった感じ。

って、たまにチャミ以外のこと書いてみました。
ごめんなさい。




今日出会った歌_박진영_『놀만큼 놀아봤어』

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1615-1698728e
該当の記事は見つかりませんでした。