

強くて優しくて、、、でも儚い美しさ

IMG_4208_DCF9DCE21.jpgIMG_4231_DCF9DCE21.jpgIMG_3104_DCF9DCE21.jpg987d0ed162d9f2d35a652326a8ec8a136227cc08.jpga919f203738da977d74a81e2b151f8198718e318.jpg

20130907 光州ビエンナーレにて

故郷に錦を飾ることができたんでしょうか?
ただ、まだまだって思ってるだろうから、
自分で何かしら故郷に残したいって思ってるかも。

なんだかんだで、、、
やっぱりユノは美しい。
チャミの美しさとは違って、儚さを感じる。
そしてどこかに感じる寂しさ。
わーってなった後、冷静にさせるような
少し近寄れないオーラを身にまとっているように感じてしまう。
それがスターってことですね。

8f08840a19d8bc3ed2ad50a9838ba61ea9d345b1.jpg95804f36acaf2edd8b23148a8c1001e938019308.jpgaadd0d23dd54564ec17ab85ab2de9c82d1584f3b.jpg9f50891001e939010da5d15d7aec54e737d196b3.jpg



今日はユノの美しさを褒め称ええております。
こう見えて、やっぱりチャミペンです(笑)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1614-7850bb76
該当の記事は見つかりませんでした。
