オリコンデイリー

130904.jpg

あれ?
心配したのに、1位だった件。
おめでとう^^

そしてサイパンでも汗水たらす、ちゃーたん

誰、この隣のイモボーイ。変わってよ、ちゃーたんの隣!

BTZtOHWCIAEggxh.jpg

生まれ故郷で、錦を飾るわれらがユノ

NISI20130905_0008613414_web.jpg

白浮、ワッキーはNO、NO、NO・・・・

o0398044512673741952.png

SDAにて、受賞を喜び
トロフィーにチューしちゃうユノたん。
きゃわいーーーー


なんて、見事にばらばらな個人活動中な今日。
日本ではビギが2人を想い、MJオンエアまであと少しなこの時。

tumblr_msn91h4hJ51swbuuro2_500.jpg

明日のミュージックドラゴンも忘れずに(笑)
ちなみにHKTのメロンジュースに「少女の強さ」を感じ、
勝手に敗北した気でいたのは私です。ガッデムTT
しかし、勢いあるねーーー。地方でも侮れないね~


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1610-9447d381
該当の記事は見つかりませんでした。