ノリノリ♪←死語に違いない。

tumblr_mshwd7Mowu1r8uubuo1_500.giftumblr_mshwd7Mowu1r8uubuo2_500.gif


いやぁ。このチャミ、かわいかったっすね~
至近距離でこんな顔されたら、キュン死(ハート)
つか、生きてられない。。。

NEXTさんは、曲間の映像が全部あったから
細かいとこまで堪能できていいです。
ファイト一発ホミンとか
石原ゆーじろうさんなタキシードユノとか、
ちょっとジェラシーな手つなぎランナウェーチャミとか・・・
ま、どうせならY3Kのドアップユノさんまで映像で切り替わってほしかったなと
残念な点もあるし、なぜここで抜かないとか
ここはなんで遠いの!とかいろいろあるけど。
振り返るにはよい塩梅かと。
あーーー1曲でいいから、ユノアングルのみとかチャミアングルのみとか
特別なのが欲しいなぁ。ファンが好むアングルのみのDVDとか
ビギ限定でもいいので、出してくれ~


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1604-e2173197
該当の記事は見つかりませんでした。