スポンサーサイト


親戚の巨人を見ています。

tumblr_ms8zd4KtqE1ro8ncjo1_500.jpg


私もお目目が真ん丸に・・・って
かなりの衝撃。。。
物語に漂う悲壮感に押しつぶされそうだぜ(笑)
人食い巨人が怖くて、ドキドキしますが・・・なんかおもろいかも。
ユノに影響されていますが、すすめてくれたKさんありがとうございます。

いや、しかし、当然ですが2人は帰国しましたね。
確か、チャミは海外ロケだよね。。。せめて今日一日はゆっくりして
明日への活力を得てくれていたらいいけど。
「忙しくないと死ぬ」に近い仕事中毒な2人。少し心配。
事務所もこれだけ長い期間、ずいぶん頑張ってんだから
使い捨てというか、心も体もメンテなしで
本人たちに任せっきりなんてやめてね。
夏の疲れは秋にどかっときちゃうことあるじゃないですか?
今はそこが心配・・・
余計なお世話と知りつつも、真剣に願うヌナ心(爆)

そういえば、MISSHAも終わっちゃったね。
新しいモデルは「チョインソン」なんだって。
本当、モデルチェンジな季節なだけだけど
秋っていやーねーーー
カンバックの知らせなんぞあれば、一気にテンション上がんだけどって
さっきの心配と矛盾しているかも。。。
TIMEツアーみて、早めに寝てしまいましょう。
しかし、まだドキドキ。食われる夢見るかもねTT




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1603-4b92f523
該当の記事は見つかりませんでした。
