熱い夏 3年連続トリで東京公演

0831a-nation.jpg

東方神起が8月31日、東京・味の素スタジアムで開催された
エイベックス主催の夏の音楽フェス「a-nation」東京公演に出演した。

 午後3時半からスタートしたビッグイベントのラストを飾ったのは、
一昨年、昨年に続き、今年もこの2人だった。
この日来場した観客に青色のうちわ型ライトが配られたが、
2人の登場とともに、ファンが持参したペンライトを振り、
東方神起のグループカラーの赤1色に染まった。

1曲目「Catch Me-If you wanna-」から
激しいダンスナンバーで魅了した。約1時間のステージを全力で駆け抜け、

チャンミン(25)は
「もうすぐ9月になると思うけど、a-nation東京の会場はものすごく熱いですね」
と笑った。

ユンホ(27)も
「短い時間でしたが、ここにいる皆さんと1つになった気がしてすごく幸せでした。」


東方神起にとって今年の夏は忘れられないものになったに違いない。
初の5大ドームツアー、そして海外アーティスト初の日産スタジアム公演を開催。
そしてこの日、この夏2度目のスタジアムライブを完走した。

チャンミンは
「今年の東方神起の夏の野外ライブはこれが最後だったんですよね。
だから最後まで休まず盛り上がることが出来たと思います。」

汗をしたたらせながら充実した表情を見せた。


日刊スポーツ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1602-da323485
該当の記事は見つかりませんでした。