

赤の威力

BS_wRHcCMAEiaWA.jpg

ついったーよりお借りました。

これ今日のえーねーしょん。
私、行けてませんけど
やっぱすごいわ。感無量だわ
トンの登場とともに青から赤へ。
たった二人の奇跡。
まだまだまだまだ彼らの伝説は続くのですよぉぉぉ~
これから、赤=ファンの威力はきっと強大になり続けるでしょうね。
だからこそ、彼らに愛される存在でいたいと思います。

BS_x6uHCYAEaJa0.jpg

懐かしいなぁ。
懐かしいなぁ。復活したのが嬉しくて、愛媛・福岡・東京・・・
今までの自分では信じられないくらい参加した2011年。
そして、TONE後の輝かしい、2012年。
会場を埋め尽くす赤い光の2013年。

たくさんの人に歌で感動を与えたいって言ってたチャミの願いは
この赤い光が叶えたことを証明してるよね。

tumblr_ms9q4q8r5d1r6rjjoo3_500.giftumblr_ms9q4q8r5d1r6rjjoo2_500.giftumblr_ms8t9sCC231r6rjjoo3_500.gif

お疲れ様でした。
たくさんの夏の思い出をありがとう。
そして、これからも傍にいて・・・


BS_07uLCQAAIwBH.png

た、谷間・・・


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1601-55166771
該当の記事は見つかりませんでした。
