

鏡の向こうの知らないキミ

tumblr_ms8k14VCPi1so42meo2_500.pngtumblr_ms8k14VCPi1so42meo3_r1_500.pngtumblr_ms8k14VCPi1so42meo1_500.jpg

知らなくていいことの方が、多いんだけどね。
知らないことがたくさんあるから、楽しめるんだけどね。

深い意味ないよ。
こんな表情のチャミを見るのが、初めてのような気がして
新鮮というか、驚きというか、違和感というか、、、
消化できてない自分。왜?

tumblr_ms757iSXFX1qa871so1_500.jpgtumblr_ms756eOhSB1qa871so1_500.jpg

あ、きっと昨日のシム君が爽やかすぎたからかもしれない。
1泊で撮影して、また日本ってそりゃ疲れるし、顔にもでるよね。
けど、どっか余裕っていうか、どっしり構えてる感があるから
チャミはきっと大丈夫なんだろうと勝手に思います。
愛されるって難しいことなんだよね。
でも。実感ができれば自信にもなるし、元気にもなるのかな?
とにもかくにも、爽やかシム君、大好物にてテンションあがります

ちなみに、今日ローカルでやってる番組に
頑張ってる小学生の男の子(双子)ちゃんが出てたんだけど
好きな芸能人は「東方神起!!!」って答えてました。
ママの影響か?と思ったけど「かっこいい!」って即答だったので
地味にうれしかったです。
大人にも子供にも老若男女に愛される2人をじわじわ実感できて
毎日うれしいっす。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1600-dcc6cf93
該当の記事は見つかりませんでした。
