

無事に

o0600033512661086206.jpgo0600033512661086000.jpg

無事に大阪エイネ、終了した模様。
なんだか、完全に「エイネの王様」獲得だよね~♪
だって、歌うまいし、パフォーマンスは素晴らしいし
見てて楽しいもん!
このまま走り抜けて、「夏の王様」になりましょう~
来月のテレビ放送、楽しみ^^

しかし今日行かれた方、雨大変だったみたいですね。。。
風邪などひかぬよう、お気を付けくださいね。
体が資本です(爆)

今日は東京から某アイドルを見に来た友人と
懐かしカラオケで盛り上がってました。
いやぁ、ようやく見れるようになりました。
過去を否定する気はないです。
本当に素晴らしいグループでしたから。
成長の過程として、大切な思い出として心にとどめておきたいと思います。






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1597-223232b1
該当の記事は見つかりませんでした。
