Guiter Kids!?

BSLJZ36CYAAU0nN.jpg

FENDER SELECT STRATOCASTER® HSS 2013


やっぱ有名どころのギターだったのね。
あ、そんなに詳しくありませんが(苦笑)
ギターがいいのか、持ってる人がいいのか
どっちもいいので、かなり様になっています。

日産ではイントロだけの演奏でしたが、
エアーギターではなかったと思います。自信ない。教えて偉い人。
しかし、もし弾いてたとすれば
リハして、帰国してバトミントンして、、、
この子のどこにこんな努力する暇があるのだろうと
かっこよく、チャミが現れたときには目頭が熱くなりました。
なんだろか、彼の趣味は『努力』なのか?
苦労することを苦労と思わない、そんな人ですよ。昔から。
ただ、昔と違うのは力の抜き方と
その場を楽しむ能力がついたことではないかと思っています。
最近の姿に「お前も頑張れよ!」「どうにかしろよ!」と
言われてる気がしています。
命、短し・・・



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1595-b582ac2f
該当の記事は見つかりませんでした。