スポンサーサイト


感謝感激、雨あられ

復活させたい死語第2位だそうです。

私ごときの誕生日にコメント頂いた皆様、
本当にありがとうござりました!
横浜にて、幸せ噛み締めております。

日産スタジアム、今日は二階席でしたけども
楽しかったです(笑)
距離の問題じゃないんです。
実際遠かったですけど、
会場広いくせに感じる2人との距離の近さ。
なんかさー悔しいくらいにめちゃくちゃ二人は
カッコ良くて、爽やかで、理想的で。
なんだろ。隙があるようでない。
本当に完全無敵でした。
ユノもチャミも最初の方に歌詞忘れ、間違いありましたけど
緊張感と高揚かな。
衝撃の衣装。
親戚の巨人。
まさかの選曲(笑)
楽しみ倍増。

守られたのは
私達か、彼らなのか?
それは互いの存在があるからこそ。
彼らがいるから、
私達がいて、
私達がいるから彼らが存在する。
互いの存在に感謝できる今、
幸せを実感、そして共感できるひととき。
それは刹那で永遠ではないけれど
大事に思い合う素敵な時間だと信じています。

さぁ!明日も盛り上がって参りましょう!
ちなみに酔っ払いです(笑)


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1592-6574588a
該当の記事は見つかりませんでした。
