知らぬが仏

o0500077112647250196.jpg

知りませんでしたよ。
一旦帰国してるとは。そしてもう日本にいるなんて。
そして打ち込み、輝く彼を僻み、妬み、口撃する輩がいたなんて。
くだらないよーーーーー
今から偉業を成し遂げようとしている彼らに
ケチつける暇があるなら、世界平和を祈れよ。
なんてな。

チャミの源はなんなんでしょうね?
仕事中毒みたいなこと言ってたから、やっぱ仕事?
仕事の向こうにいるファンなのか?
私の源は間違いなくチミだけどもね。
さぁ。何事もなく、また一つ歳をとりました。
自分、おめでとう(笑)
なんとか用意もできたし
明日から素敵な上京ものがたり。
楽しんで参ります^^



4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.15 23:41 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.16 02:11 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.16 17:39 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.16 23:49 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1591-8b8d7c7c
該当の記事は見つかりませんでした。