

やりすぎ感は否めない(笑)

tumblr_mr9ng769lY1rxwtzvo1_500.jpgtumblr_mr9ng769lY1rxwtzvo2_500.jpgtumblr_mr9ng769lY1rxwtzvo3_500.jpgtumblr_mr7xknuGYL1so42meo1_500.jpgtumblr_mr7xknuGYL1so42meo2_500.jpgtumblr_mr7xknuGYL1so42meo3_500.jpgtumblr_mr7xknuGYL1so42meo5_500.jpg


修正しすぎだよね~
SM公式は激しすぎて、購入意欲を削いでくれるよね~(爆)
まぁ、肌荒れとか隠したいんだろうけど
今回のは鼻がぁ・・・
たまにマネキンに見えちゃって
別の存在に感じてしまうのです。
チャンミンなんだけど、他のSMの子に見えちゃったりもして。
なんにもしなくていいのにね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1586-db8c665a
該当の記事は見つかりませんでした。
