少し気分が落ちた時には

tumblr_mr6diwnYv11s7smn3o1_400.gif

テンション高い、チャミさんを見るに限る(爆)

o0600034012637810015.jpg

不慮の事故でぶっくり唇が腫れてるんですけどね。
痛々しいんですけど、
来日の時にはわからなかったから
もう彼の中では治ってる程だろうと勝手に安心してます。
うまくいかない日もある。
楽しんでたって怪我しちゃう日もある。
生きているからいろいろあるわけで。
なんだわけわかんないぞーーー自分(笑)

今日一日でアップされたグッズの数々。
やっぱり来たな、フラッグ。
つかさー買えるなんて思ってないけど、
これだけは買いたい。
繋がらないオフィシャルショップin Webでも欲しいのはこれ↓

cat05_d11_ANTS-0872_01.jpg

手帳やら、なんやら押しまくって、テンションあげたい。
彼らのいない気のする秋冬を乗り切るにはきっと重要なアイテムかと思いまする。
つか、グッズもさー、靴下とか帽子とかでなくて
写真ものたくさんにした方が売れるよーーって、思ってたら
a-nationのファンクラブブースではフォトカードやらポスターやら売るんでしょ?
なんだかね。行かない人にはつまんない企画。
本人単独では売らないのにねーーー
グッズ売り上げで目論んでる¥¥¥
わかっちゃいるさ、いい大人だもの。
でもね。なんかね。
つまんないや



4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.09 01:08 | | # [edit]
チャン子^^ says..."KU●Uさんへ"
こんばんわ^^
毎日暑いっすね~夏バテしてませんか?
私は日産前にトンバテ?
行く前から疲れているというまさかの状態(笑)
いや、でもチャミの笑顔を想像すれば
なんか、頑張れる!はず。。。
グッズ買えるかなぁ?もうネットに頼るか?
いよいよ来週かぁ~しっかり楽しみましょうね^^

2013.08.10 21:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.11 15:00 | | # [edit]
チャン子^^ says..."そ●●さんへ"
こんばんは^^
気に入っていただけましたか?
少し大人っぽく変えてみました。
そしてスッキリと。
これからもよろしくお願いいたします。

2013.08.11 20:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1585-9aef4abf
該当の記事は見つかりませんでした。