スポンサーサイト


誰かに

必要だと思われた時
そうなるように努力した時
それを感じた時

きっとそれが君の幸せ。

性格が変わるくらいだから
十分にその素質はあったってこと。
そっと存在を示すだけでなく
隠せないほどの光を放つチャンスをしっかりつかんだってことかな

「災い転じて福となす」

災いを災いとすねず あきらめず
前を向いて 今の自分に正直であろうと努力した
チャミが笑顔でいてくれることを
本当にうれしく思う。
はにかむような、遠慮した笑顔ではなく
その笑い声で誰が笑ってるかわかるような
誰もがチャミの笑顔を探すような
そんな存在になったことをなんだか感慨深く頼もしくみている。
あきらめないでよかった。
そんなチャミが見たかったんだ。
ずっと前から。
これからも、シムチャンミンの未来が輝いていますように。
チャンミンとユノの東方神起が永遠にどんな形でも続きますように。

今日は、ヒトリゴトゴト。


tumblr_mp3ryqFMMJ1qkr8tao1_250.giftumblr_mp3ryqFMMJ1qkr8tao4_250.gif








スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
