とどめておきたい言葉

tumblr_mpy81gdjch1r4hi8eo1_500.jpg

僕らが過去を否定したら、ファンのみんなと
歩いてきたヒストリーもなくなってしまうから・・・




最強昌珉の恐るべき成長を、感じてくれ。
自分でいることに精一杯だった少年が
いつか自分の周り、自分を愛してくれる人たちを守ろうとする言葉を発した。
素直じゃないけど、
ファンの前では素直でいたいと願うこの子の姿勢を、そして気持ちを愛してほしい。
ようやく自分をさらけ出せるようになった
チャミの変化を、彼の東方神起に懸ける情熱と愛情を
どうかまるっとするっと受け止めてやってください。


大人になればなるほど
グループの存在感が大きくなればなるほど
受け止める愛や義理や義務や建前や人情が彼らを取り巻いて
それはきっと想像を超えてるから。
それはたまに見守る人の感情を破壊してしまうけど
破壊された感情を取り戻すのはいつも彼らだから
彼らしかいないから。。。


なにほざいてんの自分って
詩人チックになってんじゃねーと自暴自棄になりながらも
書きとめてる自分。痛くてスイマセン




3 Comments

シムわせ says..."詩人チャン子さん"
痛いチャン子さん大好物です(~▽~@)♪♪♪
2013.07.27 22:30 | URL | #3XulGz7E [edit]
JIJIMAX says..."いいね~"
ちゃんこさん~
丸ごと、受け止めましたよぉ~
あいつ(←馴れ馴れしww)の想い、全部…v-406

私なんか途中からしか彼を見つめていないけど、
ずーっとみてきたちゃんこさん、
本当に成長したんでしょうね…

チミンとして私も成長しなければ…頑張りますv-91

ww
2013.07.28 11:03 | URL | #- [edit]
チャン子^^ says..."JIJIMAX様"
いやいや、JIJIMAX様にそう仰られると
どうしていいものやら。
そう、チャミのことは「あいつ」やら「あの人」やら
とにかく親しい古女房みたいな呼び方をしたくなる。。。
遠いけど近いようなそんな存在なチャミが
愛しいやらセツナイやら・・・
一緒にこれからもチャミを見守ってやりましょうねぃ☆
2013.07.28 20:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1578-8a3904d6
該当の記事は見つかりませんでした。