スポンサーサイト


チャミからのメッセージ

p180dfqebd70210hl1li81kgse021.jpg

@ LA 다저스 구장


안녕하세요~ 최강창민입니다.

자주 글 남기려고 생각했는데 너무 늦게 인사를 드리게 되었네요...
저희는 팬 여러분의 응원덕분에 LA-칠레-상해
공연을 즐겁게 할 수 있었다고 생각합니다~
국내외 팬 여러분께서 저희에게 보내주시는 깊은 사랑에
동방신기는 앞으로도
여러 가지 모습으로 그 사랑에 보답해 드릴 수 있도록
부족하지만 최선을 다해서 노력하겠습니다.

글을 쓰다 보니 너무 진지해졌네요... ㅎㅎㅎ
사실 저희는 지금 팬 여러분께 깜짝 선물을 준비하려고
몰래 해외에 나와 있습니다!!!^^
열심히 하고 있으니 기대해 주셔도 좋을 것 같아요~
확인은 나중에 하기로...
하하하하하 ^^

카시오페아 친구들!
불볕더위도 조심하시고 휴가철 재충전도 잘하시길 바랄게요^^
앞으로는 자주자주 글 남기도록 노력하겠습니다~ ㅎㅎㅎ

韓国オフィシャル From STARより

こんにちは~最強昌民です。
よく書かれた残そうと考えても遅く挨拶を直面されたね.
私たちはファンの皆さんの応援のおかげで LA-チリ-上海公演
を楽しむことができると思います~
国内外のファンの皆さんが私たちに送って下さるの深い愛に東方神起は、
今後もいくつかの顔に彼の愛に交換することができます
不足が最善を尽くしてまいります。

記事を書かれていたので、あまりにも진지해いただ.ㅎㅎㅎ
実際、私達は今ファンの皆さんに驚きを準備しようとすると、密かに海外に出ています!
懸命に仕事をしていますのでお楽しみいただくことも
素晴らしいことだと思うからの確認は後でとして.ハハハと ^^

カシオペア友達!
灼熱も用心し、休暇の充電もよくしていただきたいよ ^ ^
今後は頻繁に頻繁に書くように頑張ります〜ㅎㅎㅎ


ユノの極秘出国が囁かれたころ
チャミからの暴露メッセ・・・
いったい彼らはどこに。ってやっぱり仕事かっていう(笑)
見たことない風景に少しは癒され、休み、リフレッシュできればいいなと
新たな便りをお待ちしています。チャミや。
頻繁に、頻繁に(笑)
って、直訳過ぎて意味わかんないですよね。スイマセン。。。
そして、チャミや、このシャツ本当に好きだね。
物持ちいいだけ?(爆)

p180doo83q1sgugp7in91la6g7u1.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1575-59fe7cd7
該当の記事は見つかりませんでした。
