キミの声・・・

792920584.jpg

いい人過ぎて、心配してしまう。
いつもあるべき姿でいようと努力し、あるべく姿でそこにいるこの人が
大好きだけど、儚くてたまらない。

日本のコンサートでの自分は
作ってるって、まぁそれは半分わかってたけど
あんま、聞きたくなくて。
日本のスタイルは商業的なのかと少しブルー。
でも、キライになれなくて
ステージにいるこの人の瞳にはそんな感じはこれっぽっちもないし。
あるべく姿をその場所、そのステージごとに考えられる、切り替えられる姿
プロなとこに心底惚れてしまってるんだろうなと
つくづく思うのです。
自分を最大限に表現できるステージがあるというのは幸せなことで
いつまでもその居場所をどんなところでも守り続けてほしいと思います。


o0800051712621178563.jpg












Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1574-23d8a490
該当の記事は見つかりませんでした。