お疲れ様でした

a7f875c1gw1e6trjcsamgj215o0rstbk.jpgBPsSa2pCAAIYZMp.jpg


上海コンサート、終わりましたね。
音が止まったり、ユノが怪我?したり、いろいろあったみたいだけど
コンサートにハプニングはつきもので、、、
アカペラでより確かなハーモニーを披露したり、
怪我も感じさせないようにユノも全力を尽くして無事終了したみたいですね。

こうやって
誰かのせいにしたりせずに、自分たちですべて収拾してしまうとこが
10年目の余裕なのかなって妙に納得してる私です。
もし、ユノの怪我がスタッフの確認ミスによるものなら
絶対許さないけど、
元々怪我してるのに無理させてるマネジメントにあるのなら
それも許しがたい。。。
でも彼らがどうして無理するのか。。。
それは自分たちを待ってるファンの気持ちに応えたい一心だから。
その気持ちを受け止めたいと
一緒にたくさんの時間をすごしたいと思うのがファン。
相通じているのに、どっか矛盾してるような思い。
キリキリキリキリ・・・いろんなとこが痛い。
ただ救いなのは、二人がお互いを気遣い、思いあう姿がいつもそこにあること。
チャミの心配はヒョンで。
ヒョンの心配もやっぱりチャンミンだから。
そういう絆的なものを愛しいと感じた日曜日の夜です。


o0550040212617078603.jpgo0800053312617384584.jpg

チャミの耳打ちが近すぎて、勝手にハラハラ(爆)
もうチューしてるようにしか見えん。。。あ、私BL好きではございませんよーーー


追伸:KU●Uさん、ちゃんとコメントみれてますよ~^^お返事滞っててすいません。。。







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1573-e7fcba41
該当の記事は見つかりませんでした。