スポンサーサイト


泣く・・・

チラリズム詳細求む!と吐き捨てて
終わろうと思ってましたが、これ見たら
なんだか涙腺弱くなっちって。
ちきしょーーーー





この二人の距離感、持ってる雰囲気全部好きだな、俺。
いつもくっつかないくせにぃ。
ヒョンに水あげるとことか、男らしい(爆)
そして自分飲むときは絶対ペットボトルに口つけない!!!(爆)
安定してんなぁ。
つか、なんでこんな自由で楽しそうなの!!!


なんか、大きな舞台装置でたくさんの人の前歌うのも素敵だけど
小さいとこで、自分たちを初めてみるお客さんと
向かい合うのもきっと楽しい、そして新しい経験だったんだろうと。
ドーム公演の後だからこそ感じるいろんなことがあるんじゃないかと。
勝手に想像して、また優しい気分にあふれております^^
いろんな嫌なことあるけれど
また明日!いろんなことがあるさっ!
と、勝手に前向きになったところでアディオス☆




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1570-2fc45e4e
該当の記事は見つかりませんでした。
