スポンサーサイト


Whenever Wherever Whatever




これ、いいじゃぁーーーん♪
原曲に負けてないよぉ(←ペンバカ)
チャミの優しい声に合ってる。
告白より好き
恋を思い浮かべて、うっとりした表情で
しっとり歌えあげたかと思えば
最後のテレた顔。。。

初めての土地でたくさんの愛に囲まれて
ハプニングもあったようだけど、
やっぱり彼らは幸せそう。
チリでも同じように愛しい時間をファンと分かち合えますように。
やっぱ我々は幸せすぎる。
幸せすぎる飽和に慣れてはいけない・・・

スポンサーサイト

-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.08 00:16 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.08 13:38 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.09 14:33 | | # [edit]
チャン子^^ says..."KU●Uさんへ"
いやいや、今頃のコメ返ですいません。
アメリカ、チリ公演でソロ曲変えてくるとは。。。
最近、日本のソロはロックばっかなんで
正直スローな聞かせる歌のWorldTourが羨ましい限り・・・
日本のコンサートは躍る歌多いから
だんだんメローでスローなバラードが恋しくて。。。
そんなときにきたMaxwellなんで激しく反応しましたね。
しかし『エムエム』で紹介してたなんて
全く記憶になくて(苦笑)さすがです!KU●U先輩!
あたしは「Fortunate」の方しか覚えてなくて。
チャミが好きだってなんかで紹介してから
死ぬほど聞いた規則しかなくて。
あのころはエリック・べネイの「Hurricane」も
よく勧めていたような。。。
本当、はにかむように話してたあの子が懐かしい。
となると、今チャミはどんな音楽を聴いているのかなぁ?
また誰か今、お気に入りの歌をぜひ聞いてほしいですね~
いつもコメントありがとうございます!
2013.07.28 20:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1569-7a65944c
該当の記事は見つかりませんでした。
