

某アイドルの破壊力

BOVeWPbCQAIHsLa.jpg
※twitterからお借りしました。

いや、この人、おもしろすぎる。
酒飲んでるのか?と疑いたくなるけど、
いつもこんな感じなんだろうな。。。
毒舌チャミと相通じるものがあったりして(爆)
長いことアイドルやってると、正常だけど
どっかネジが外れてくもんなんでしょうか???
いや、でも普通に暮らしてるひとでもたくさん外れているひといるし。
自分もそうだし。。。
と、言うわけで透き通る瞳が美しいチャミで、自分を浄化(笑)

05c.jpg05d.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1568-06e00370
該当の記事は見つかりませんでした。
