

いちゃいちゃ神起

ほんとはダメなのは知ってるんです。
でも
フライングゲットなワイルドゲット。
許して、、、
みて大丈夫な人から、続きを開いてみてください。

ちなみに、下のチャミが結婚式で祝歌の記事で写真探してたら
偶然これキターーーーー


o0540072012337121840.jpg

ダーリンとわが子みたいな(爆)
いい感じで酔いが回ってるんですいません。
余計にテンションがおかしなことになってます。
このまま、うきうきウォッチングで寝ますzzzz


men6.jpgmen7.jpg


なんだろね。醸し出す安定感、安心感!
もうね。成り立ってるからさ。
私の安定はこの二人の安定だからね。
ユノの前じゃ、無条件にブサかわになれる
チャミが死ぬほどかわいいさーーーーーーーーー
ユノももう少しブサでもいいのに。
バラエティに目覚めた相方の横で、やっぱユノは「THE IDOL」
それがユノの道。

ちょうどいい塩梅。
それそれ。
ありがとぅぅうううう、メンクラ様。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1563-82c76ca3
該当の記事は見つかりませんでした。
