チャンミンはユノが言ったあとに

"皆さん、僕は泣きません。"

って言って会場わあああってなって
そしたら はずかしそうに泣きませんより小さな声で


"でも嘘じゃなくて、本当に幸せでした"


6月17日最終日のレポツイより。。。
実は私、最終日のチケットあったのに
楽しみにしてたのに、直前にけがをしてあきらめたんですよね。。。
ほんとは一緒の空間で、こんなこと言うチャミを見たかったなぁ。。。
でもね。こんなこというチャミがかわいくて、かわいくて仕方ない。。。
はぁ。もう行かなくてもね。なんか、もう安心というか
もうチャミは大丈夫。そんな気がしてる。
このまま幸せな余韻に浸ったまま、日産まで頑張ろうかと思ひます。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1560-28e43b4c
該当の記事は見つかりませんでした。