ゆがんだ景色の向こうには


本当に楽しそうに うれしそうに歌うチャンミンを見て

「One More Thing」で泣けてしまったのは私です。

その瞬間、

自分の中に本当にあったかい気持ちがあふれて

それが愛なんでしょうかね?


「みなさん、だいすき」って言ったチャンミンの気持ちに嘘はなくて

年とって 疲れやすくなって 涙こぼれそうになった彼を

奮い立たせるのは

大勢の人が待つ ステージだから。

そのステージを一緒に作ってくれるファンに素直になったことは

チャンミンにとっても ファンにとっても意味のあることで

これからも彼らと一緒に見れる風景がたくさん たくさんあればいいなと願うばかりです。


tumblr_lo8ck7ycMU1qlx9mro1_400.png

ゆがんだ景色の向こうには

歌うことだけに精一杯だったあの日の少年はいなくて

歌うことをまず楽しみ

周りを楽しませる自信にあふれた

何回りも成長した青年の姿でした。

愛した時間は無駄じゃないと勝手に思いました。。。






a3be9f5fgw1e5qhme8jgjj21jk1114h8.jpga3be9f5fgw1e5qhkckr4xj21jk1111kx.jpg


君と出会うたびに 夏はあたらしくなる

いざ!日産の大舞台へ!!!

それまでに体を万全に整えます!
しかし、痛いわ。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1559-3ffe061f
該当の記事は見つかりませんでした。