

逢いたくてあいたくて・・・

201307_H_461.jpg


福岡、今日は雨が降っています。
しっかり振る雨も久しぶりで。
雨に濡れた道が寂しさをより一層感じさせてる気がします。
涙雨か(笑)

今日で、京セラ4Daysも終わりですね。
楽しそうなレポみると
本当によかったって、ホッとしてる自分と
どうしてそのライブに行けてないの自分と
勝手に責めてしまうのが恒例です。
ははは。センチメンタルか。
しかし、どうせ行けなかったのよ。
神様は行くなと思召したのよ・・・仕方ないわ。
来週の東京ドームに向けて
うちわ作りました。
なぜか、チャンミンとユノのリバーシブルだけどね(苦笑)

ちなみに画像と今日の徒然は関係ありません。
いつもFraUは綺麗に撮ってくれるから好きです(ハート)
このFraUもMJも今週だよ~♪


ウガ、チャカ、オラ、Gimme a Beat!!!

tumblr_mo274ofC1V1s7smn3o2_r1_250.giftumblr_mo274ofC1V1s7smn3o3_r1_250.gif








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1556-24ef2b32
該当の記事は見つかりませんでした。
