

まったくどうかしてるぜぇえええ

942853_345322198923632_1815567630_n.jpg

エロユノよりも・・・

yhk2.jpg

キラキラお目目のユノに心奪われています。
チャミペンのくせにスマホの待受けはこれです。
たぶん。。。

BKtkdn9CAAAvRd7.jpg


長く一緒にいるのに
近くに感じると嬉しくて(?)感情タダもれな
こういう時のチャミと同じ感情だと思います(爆)


-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.30 23:11 | | # [edit]
チャン子^^ says..."そんまさんへ"
お久しぶりです。
お元気でしたか???
相変わらずのチャミ愛恐れ入ります(笑)
コメント嬉しかったです^^
ありがとうごじゃいます~v-238

娘ちゃん、ついにユノのあふれだす魅力に気づきましたか?
たぶん、チャミペンだからこそ感じるユノのチャミ愛に
ユノへの共感?みたいなものを感じるのでしょうか?
同じチャミを愛するものとして、どっか共通する想い?
最近は「ユノペンか!?」と突込み入るくらい
愛してやまないユノ殿になっております(爆)
2013.06.02 12:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1554-893ea2f9
該当の記事は見つかりませんでした。
