スポンサーサイト


福岡ドームで取り戻したかもしれないもの

20130526-211808-8f837b8466b14adf95a1cbd1a13da5b7.jpg

忘れないうちに書いておきます。
しょーもないです。
自分の興奮を書き留めたらこうなりました。
福岡、本当に楽しかった。
そしてミラクルチャン子ちゃんを許してにゃん


なんだろうか、席はやっぱり近くはないけども
そんなことじゃなくて、
一緒に過ごす時間の大切さ。
彼らといて「楽しい」って思える今、喜びも切なさもすべて
共有できることに感謝するってこと、すっかり忘れてた気がして。。。
彼らは大きなステージに立って
たくさん、たくさん何かを伝えようと心も体も頭も使って
頑張ってるのに、
息子が遠いとこにいってしまったようなノスタルジーに勝手に酔って
そういうこと、忘れてたよね、私。
猛反省中です。。。

しかし、福岡熱かったよぉ。
温度だけでなくって、ユノとチャミも熱かった!
ユノは溶けてたのか、トークグダグダだったし、チャミお着替え中の一人MCタイムは
片手倒立!二日目はダンサーさんに感銘を受けて、違うスタイルの倒立?
ミュージカルみたいに自分が楽しんでた気がしました。
四字熟語もバリエーション増えてたんだけど、
ちゃんと意味を理解して使ってるみたいですごいなぁと感心しました。
それと、衣装が最初のころに比べて緩くなったのか、
「Catch Me」の衣装の胸あたり、隙間があるっていうか
本当にユノパイこぼれそうだたよ・・・

そして、今回のMCタイム。流れ的には一緒ですが、
「今でしょ!」のやり方でレクチャーするチャミが
キラキラお目目でSTOP!
ユノのパチンで目を覚ますという。。。
そのあとのチャミの仕草がいちいちかわいくて!!!
しかも調子に乗る大滝ユノに「やめて!」と大滝チャミも登場!
のどに悪いのでやめると二日目にはのたまっておられましたが、、、
しかしMCタイム、本当に楽しくって
一度ずっと2人でしゃべらせたら楽しかろうと思う私。
博多弁も連発して盛り上げとりましたが、
チャミの博多弁は不発!
二日目は「しゃれとんしゃー(おしゃれ、イケてるの博多弁)」を多用されておりました。
「ばってん」とか使うともっと盛り上がったかも。
盛り上がる客席に「せからしか」あるいは「しゃーしか」まで
言っていただくと、博多っ娘のハートはキュンキュンしてたことでしょう(爆)

そんで、チャミ!!!
なんだよ、ちかっぱ楽しんでたでしょ!?
さいたまよりも慣れたのか、MCもサービスタイムも
いい具合に力が抜けて、いい意味で自由で
チャミが楽しんでる姿が見れて嬉しかったな。
ボール、相手選んで投げてたり、
好みの子見つけて、ソロのときにハイタッチに言ったり
好き放題なのは否めませんが、、、
それがチャミのいいところですよん(ハート)
ダンサーさんに煽られて、キヨミーした後に
やっちゃう自分にイラついたのか、けりを入れてたりね。
みんな、君のかわいい顔がみたいのにボールが入ってたかご被ってみたりね(爆)

正直、完璧にしないと、完璧でいないといけないって
構えてた姿がすっかりなくなりましたね。
ステージは観客やバンド、ダンサーそして多くのスタッフと作り上げるものだから
どうすればいいステージができるか、
たくさん楽しんでもらえるか、
考えた結果、自分が楽しめばいいでしょ?って気づいたんじゃないかな?
それと、ビギストに対して親近感と、信頼を抱けるようになったくれたのかな・・・
いろんなプレッシャーと戦ってた「TONE」と比べれば
いい意味で気楽に臨めているのかも知れないですね。
魅せる歌は魅せる、挑む。
みんなで楽しむ歌は、盛り上げる。
本当に、いいアーティストになりましたね。
そう思うと泣けてくる。。。

ってな、ことでまたまたとりとめのない感想終わり。
最後に京セラに期待することは、
福岡で知った「壇蜜」をお得意の検索ちゃんで調べまくった挙句
セクシーポーズ披露!!!みたいな。
私は京セラには行けませんが、どなたかご報告お待ちしています(笑)

んで、もって初めてゲットしました!
友達にあげちゃったのでありませんが。。。

DSC_0098.jpg

いやぁ。結構ボール飛んでくる地帯だったんですよね。
まさか、捕れるとは・・・

これは、ユノからの愛の始球式でしょうか?
受けとめてしまいましたが、私は大丈夫でしょうか?
最近、ユノに傾いてる気がする。
ユノに見とれていることしばし。。。
誰?「愛してたMAX」にブログ変わるんでしょ?なんて言ってる人!?????


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1553-2149b9d2
該当の記事は見つかりませんでした。
