スポンサーサイト


In Our Time

tumblr_inline_mly6kfHZ9N1qz4rgp.jpg


無事にさいたまスーパーアリーナ3日間終わりました。
感想は「本当に幸せな時間を過ごせました」
これに尽きます。
本当のところは、本人が語らないとわからないけど
たぶん2人とも体調悪かったり、緊張してたりで
うまくいかなかったこともあったと思うし、
えらそうなことを言えば、いろんなタイミングや
作る人と見る人のバランスがあってなかったりすることも
やっぱりあるけれど、
今の2人を最高に魅せる様に工夫されてたし、
2人もすごくファンのことを考えてたくさん頑張ってったのが伝わってきたので
私は本当に楽しかったし、嬉しかったです。

2日目からチャンミンの歌唱力がグンと上がって
それに伴うのか、客いじりも絶好調でした。
ステージにいるチャンミンは本当に瞳をキラキラさせて
観客のパワーを十分に感じて
本当にかわいくて、素敵でかっこよかったですよ~^^
バンビEYEがくるっくるで、楽しんでるのがわかりました。
やっぱあの子の魅力はステージ上で最大に輝くんですよね。

ユノは久しぶりの長いステージに正直体が悲鳴を上げてる気がしました。
気力で乗り切ってる感じかな。
MC中にステージ裏にはけたときはどうしようかと思ったけど
ユノもやっぱりステージでお客さんを喜ばすことを
生きがいとしてるし、
お客さんのパワーが自分の源って感じてるから
最大限がんばってくれましたよ。

この3日間、何かが2人の中で吹っ切れたと思うし
これから始まるDOMEツアーに向かうにあたって
いいスタートを切れたんじゃないかと思います。
決して彼らに与えられた道は甘い道じゃない、、、
日産スタジアムというまた新たな夢を与えられ、
すべてを成功させないといけない
歩みを止めることができない先駆者としての勢いを感じながら
私は遠いところから見守るしかできないけど
2人と過ごしたこの時間をこんなに暖かく感じたことは
ありませんでした。
2人とファンの間に流れる短いけど、深い心地の良い空間にまだ心が満たされてます。

またすぐにでも行きたいなぁ。
と言っても次は福岡です。
この時間があるから日常も頑張れる!と思います。

以上、ネタバレをせずにまとめてみました。
皆さんもこれから始まる二人との「In Our Time」
しっかり楽しんでください。







スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1548-1ad54d1d
該当の記事は見つかりませんでした。
