

視聴率低迷 KBS ' 月光プリンス ' 6 日最終収録

KBS 2TV トークショー ' 月光プリンス ' はメイン MCカンホドンを除いて
大幅に番組内容を変更する。最初の放送から1ヶ月がたったばかりである。

3日放送によると、' 月光プリンス ' は、
次の6日間の最後のレコーディングを控えている。
1-2 週間の休暇を送信すると、フォーマットについて発表する予定である。

具体的には、プログラムの主要なフォーマットである
' ブックトーク ' のコンセプトは、
いくつかのキャストも変更提案を議論中であり、
回避策のいずれかのカンホドンの
メイン武器である屋外のバラエティーを検討しているといわれています。

月光 ' プリンス ' はカンホドンの KBS 復帰作として
大きな期待を背負って初回は
視聴率 5.7% (ニールセン社) として出発したが、以来、
期待に反して、よくない視聴率と述べた。先月26日には、独自の最低の3.1%を記録、
総合編制チャネル MBN の親指の帝王 ' には、ミリガンは屈辱を味わうこともした。


mopri01.jpgmoopri02.jpg

ま、ブックバラエティっていう形はまるっきり変わりそうですね。
「1泊2日」みたいな野外ロケとかなら
これから日本でツアーが始まるチャミには難しくない???
もし、MCチャンミンも降板になるならば
こんなにかわいいチャミを見れなくなるのは
残念ですが、あくまでもホドンさんの番組なので、、、

なんとなく、キャラの定まらない暴走チャミの
綱を上手に引ける人がいないのかなぁって
思ったりもしたし、なんでも上手にやる子だけど
バラエティのレギュラーはちょいと難しかったかな?
いろんな引き出しを持つことは大切だけど
なんとなく今の状況でこの挑戦をしたことが
なにもかも中途半端にさせてしまうような気がしております。
それは、ユノドラマも同じで。。。
いや、ユノはドフンとしてうまくやってるから
大丈夫とは思うけど、体調がね。


あ、まだチャミが降板すると決まったわけでもないので
そこは発表を待ちましょう(笑)
さ、次々!!!






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1536-41adb724
該当の記事は見つかりませんでした。
