ファンにとって最悪でも


彼が幸せと感じる時間が彼女と一緒の時間ならば
容認するしかないんじゃないかな。
それが恋愛なのか、友情なのか、なんなのかは知りたくないけど。

それについて
悲しかったり がっかりしたり、怒ったり
そーかぁって勝手に納得したり
別にいいじゃんって無関心だったり・・・
どの形でも大切な彼への愛情表現だと私は思ってます。
だって答えはないし、本当のとこは全部闇の中ですよね。
その闇で勝手にもがいてるのは我々。


でも、ステージの上でがっかりさせたことが
2人になってからあっただろうか?
今まで自分も犠牲にしたし、
忙しい中でもファンの前では正直にいたし
精一杯持てる力を出そうと頑張ってた彼の姿が
この話で一気に否定されるのは私は理解ができない。。。

正直恋愛は絶対すべきだと彼に対しては思っているので
もしそうなら喜ばしいけど
できればバレナイで裏で匂わすくらいでいてほしいのが本音。
公開恋愛された日にゃ、ファンはついてけませんから。
アイドル>アーティストの今。
君はファンのすべてなんだよ。
だからこれが君の思ってもないところで起こった事故だというには
ファンにとっては悲劇すぎるかもしれない。
開き直っては欲しくない。
だからと言って、何をしてほしいわけでもない。
今まで通り、「東方神起」として変わらない姿勢と気持ちをもっていてほしい。



今までにない違和感をなんとなく感じてる私を安心させてくれ。


tumblr_mivnxdhaLy1qzyjtyo3_r1_250.jpg

それにしても、この顔。
悪すぎるよね?いいの、これ?
SMさん、フォトショップで細かい修正依頼より
使う写真をもっと厳選してくれない?



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1534-aabd55ca
該当の記事は見つかりませんでした。