

ビタミンC

0a45509ffe5dd7dbabcb944a7c28bd7c.jpg9243554f2d0c8e6adc6fceb8e3b6a413.jpg96176ef6f7d4214248f7db734a1e447a.jpg

我々のビタミンCはもちろん“CHANGMIN”です~^^

5629ed47c9641e22c5abda9c2aa68dcf.jpg29a0373fac240ca31d121422bca7ad74.jpgfff8cc8016c4eadf3c9747fdc3f8b29d.jpgfda9a49396fb38a91e8a5aeff62717ec.jpgd5fbf82d74238887d6d467e19601fe2c.jpga6f50f1fa2367a5d960d4595dfe84b42.jpg

顔をくしゃくしゃにして、笑い転げて、本当に楽しいんだね。
笑顔満開のチャミを見てると元気になるんだよね。
チャミだけじゃなく、ユノももちろん
自分の周りの人が笑顔でいてくれると
幸せを感じる。
それは人間の本能だよね。

smile.jpg

そして、今日、撮れたての笑顔。
MISSHANのGREETING DAYに急きょ出演。
昔から、この笑顔は変わらないんだよね。
本当にかわいくてかわいくてたまらない。
君の笑顔がたくさんの笑顔を導くことを忘れないでね。
どんな栄養剤より、効果テキメンだったりしますです、はい。


2PM Crazy in Love


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1533-76135eb3
該当の記事は見つかりませんでした。
