

「東方神起」を生きる。

ttime03.jpg

【ツアースケジュール詳細】

time_logo.png


2013年
4月27日(土) さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード) 開場16:00/開演18:00
4月28日(日) さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード) 開場15:00/開演17:00
4月29日(月・祝) さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード) 開場14:00/開演16:00
5月5日(日) 札幌ドーム 開場16:00/開演18:00
5月10日(金) ナゴヤドーム 開場16:00/開演18:00
5月11日(土) ナゴヤドーム 開場15:00/開演17:00
【追加公演】 5月12日(日) ナゴヤドーム 開場14:00/開演16:00
5月25日(土) 福岡 ヤフオク!ドーム 開場16:00/開演18:00
5月26日(日) 福岡 ヤフオク!ドーム 開場14:00/開演16:00
6月5日(水) 京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00
6月6日(木) 京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00
【追加公演】 6月8日(土) 京セラドーム大阪 開場14:00/開演16:00
【追加公演】 6月9日(日) 京セラドーム大阪 開場14:00/開演16:00
6月15日(土) 東京ドーム 開場16:00/開演18:00
6月16日(日) 東京ドーム 開場16:00/開演18:00
【追加公演】 6月17日(月) 東京ドーム  開場16:00/開演18:00



ttime.jpg


ふたりの覚悟がいま、未来への時間を刻み始めた。

さまざまな出会いと別れを繰り返して、
東方神起はここまで歩んできた。
時には迷い、葛藤し、それでも力を合わせて壁を乗り越え、彼らは成長を遂げた。

「東方神起」は自分たちの夢
その夢に向かって、どんなときも一生懸命に生きてきたふたりだからこそ、
いま未来への道には、たしかな光が見えている。

その光は「僕たちは東方神起だ」という誇り。
そして、これからも「東方神起を生きる」と決めた覚悟。
揺るぎない決意を胸に、さらなる東方神起の時代を創ろう。
現在、過去、そして未来へ、
輝ける時間を築く新しい一歩を踏み出そう。


東方神起 NEW ALBUM「TIME」

彼らはついに、次の時代を創る、新しい時間へと力強く動き出した。
このアルバムには、そんなふたりの本物の想いと覚悟が、いたるところに隠されている。

「今という時間を一生懸命生きれば、人生はきっと、
理想的な未来があるはずだっていう想いを伝えたくて。
「TIME」には『一緒に生きよう』っていう意味も
入っていると思います。
生きている今この瞬間が何よりも重要で、
僕たちは本当に皆さんのすぐそばにいたい」 
(ユンホ)


「TIMEって1秒かもしれないし、
限りない永遠の物語なのかもしれない・・・
でもすべての過去~現在~未来の、
その時代、その瞬間に、僕たちが本気で生きていながら
感じるリアルな感情をできる限り、アルバムに込めてみたかった。」
(チャンミン)


今こそ東方神起の生き方を感じて、あなたの人生を重ね合わせてほしい。
ひたむきに「今」を生きる彼らとともに、未来への時間を刻んでみてほしい。

「TIME」 is coming!
一緒に、「東方神起を生きる」時間が始まった。


ttime02.jpg


-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.20 23:18 | | # [edit]
みみい says..."Can't wait !"
おひさしぶりです。
初日感慨浸って良いビール飲めたでしょう!
いよいよ始まりましたね。
福岡初日までドキドキです。
大人な二人にまたうるうるするんだろうな~。
会場で会えるの楽しみです!
2013.04.29 04:04 | URL | #EFMv72tY [edit]
チャン子^^ says..."みみいさんへ"
こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます。
福岡までは3週間?あっという間ですよ~^^
会場でお会いできるのを楽しみにしています☆

2013.05.06 21:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1531-960a3a8c
該当の記事は見つかりませんでした。
